>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14650件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

恐るべき突風で屋根が〜!

屋根と言ってもさすがに家の屋根が飛ぶほどの災害ではありませんでした。 にほんブログ村    私が田んぼで代かきをしている時に、ものすごい空腹感におそわれたので まだ11時だったのですが、お昼休憩にしようとO氏宅(Iさん実家)に向かいました。    田んぼで作業する時にO氏が御在宅の時は、O氏と一緒に昼食を食べながら 雑談するのが習慣です。    話しながら愛妻弁当を広げ始めたときに、雨が屋根を叩く音が聞こえてきました。    軽トラの荷台に汗で重くなったツナギ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.02 Fri 22:13

ウソ!初期除草失敗!?

木村秋則さんの本や自然栽培コメ作りマニュアルにもチェーン除草機のチェーンは徐々に 大きくしていくって、そう言えば書いてありましたね。Nさんにも言われました; にほんブログ村    田んぼでやる事が山ほどあるのに、夕方は小学校の用事があるので 時間制限があります。    早めに田んぼに向かったつもりなのにすっかり日が高いです。    家を出る時にも色々と目についてついつい出発が遅くなってしまうんですよね;    三日ぶりの水が澄んだ田んぼの中にはコ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.02 Fri 21:53

【55歳のダイエット体験】運動前にコーヒー、牛乳または豆乳

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること ダイエット期間中のカンタンなスケジュール。 朝4時起床。 約8分のチベット体操をすると少し目が覚める。 空腹時に運動すると筋肉を消費するらしいので、 牛乳や豆乳をコップ1杯飲む。 プロテインを準備。 まだ眠いので、youtubeの動画を見ながらコーヒーを2杯飲む。 しばらくしてから1時間〜2時間運動。 運動はUFC FITとINSANITYをメインにスケジューリング。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.06.02 Fri 13:01

吹奏楽

JUGEMテーマ:健康         🌷 演奏会 🌷    第34回 定期演奏会       ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー        6月10日 をご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック         🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/     #お知らせ  J...

tanrikyounow | 2017.06.02 Fri 03:16

ヨガ復活

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること     数か月ぶりにヨガに行ってきました。 ヨガといっても公民館で年齢層も高い教室。 1時間ちょっとかけてゆっくりやっていきます。   普段使わない筋肉や伸ばさない箇所を伸ばしていきます。 今日は腹筋背筋が加わった内容だったのでしんどかったです。 久しぶりだったので体ががちがち。   またフラとは全然使うところが違うので結構疲れます。 私的にはフラよりゆっくりやるヨガの方がしんどいです。 腹式呼吸が...

ひまわりの心 | 2017.06.01 Thu 22:18

【55歳のダイエット体験】朝食前に運動

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること わたしはもともと少食だし、食事による炭水化物の摂取量も少ない。 遺伝的にも太りやすい体質だと思う。 ダイエットを成功するには カロリー摂取量 < カロリー消費量 だと思うので、食事を減らすことができないならば身体を動かすしかない。 なので、運動時間を1日2時間以上を目標にした。 また、体脂肪を効率よく燃やすために、朝食前に運動することに。 そのためには早起きしなければならないし、 早起きするためには、早く寝なければならない。 超朝方の生...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.06.01 Thu 14:41

【om-namo 6月のテーマ】 こまめな体温調節で、活動エネルギーをアップ!

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること   ↑弓のポーズ 腸の刺激と、肩、背中のこり解消に。 血流がよくなり、新陳代謝の活性化を目指します。   オナモセラピストのりです。   今月のテーマは 『こまめな体温調節で、活動エネルギーをアップ!』です。   さて、今日から6月が始まりました。 もう早速5月から夏日を超える気温の日もあり、 今年の夏の予報などでも、暑くなるような報道を耳にします。   気温変化やご自身の体調を感じ取ることがで...

タイ式ヨガ&タイ古式マッサージOM NAMO/ITM渋谷ヌアライフ(タイ古式マッサージ)スクール公式ブログ | 2017.06.01 Thu 14:30

菊水食品、菊池社長さん! 〜奇跡の納豆を生み出す、究極の納豆職人〜

すごい人たちと何気なく接する事が出来た・・・。すごい一日でした。 にほんブログ村    憧れの木村秋則さんの公演を最前列で聞けただけでなく、 実際に目の前でお会いしてサインまで頂いてしまうと言う幸運に恵まれた 自然栽培パーティ全国フォーラムin郡山でしたが・・・。    人生の転機につながる出会いがありました。    「新規就農に向けて」動き始めた我が家ですが、その収入計画の根拠となる 御客様が実績0で未開設の三楽斎農園に現れてくれたのです。  http://sa...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.01 Thu 07:52

明るい毎日

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌼 陽気ぐらし 🌼    現代に求められる 世界がめざす 陽気ぐらし を・・・・       ☟ 詳しくは中をご覧願います。 tenrikyo.or.jp/jpn/             🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/    #お知らせ 

tanrikyounow | 2017.06.01 Thu 03:49

パインスコッチ

  お風呂、好きですか?         ふと気付くと5月も終わり。   新しい気持ちで6月を迎えるためにも、お風呂にゆっくり浸かってリラックス。   シャワーよりも、お風呂の方が落ち着くし疲れもとれるので好き^^   心と身体に重いものが纏わりついているなあと感じる時は、スッとする香りのアロマエッセンスをお風呂に数滴加えてデトックスさせています。   スッキリとした清々しい香りのパインスコッチは、穏やかで柔らかい感じが気...

光のどけき春の日にっき | 2017.05.31 Wed 23:48

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!