>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14867件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

カウンセリング

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌼 カウンセリングルーム 🌼    予約制になっております       ☟ 詳しくは中をご覧願います。 http://www.tenri-u.ac.jp/cou/index.html ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/             🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

tanrikyounow | 2017.08.05 Sat 03:41

美容健康に役立つミネラルの効果

美容健康に役立つミネラルの効果 栄養学におけるミネラルとは ミネラルとはミネラルウォーターを思い浮かべるかもしれませんね。でも実際、ミネラルとは無機質・元素のことで、簡単に言えば金属です。 PR オーガニック安心ミネラルサプリ 栄養学的にいいますと、ミネラル(Mineral)とは、体の構成や、機能の維持や調節に必要な微量栄養素のことです。栄養学では、灰分とも言われています。 ミネラルは元素のため人間の体では作ることができません。ですから食物や水分などから摂取する必要があります。 ...

アンチエイジングで美容健康 | 2017.08.05 Sat 03:10

ニンジンが無事に発芽。

涼しくて過ごしやすいです。この時期にしては信じられないくらい恵まれた環境なのに、 何故か完調には程遠い自分に、我ながら腹が立ってきます。 にほんブログ村 自然農法ランキング    本日は本業dayでした。8月の初日です。初日らしく、はかどらないスタートでした。    7月29日に種まきしたニンジンが無事に芽を出しました。    梅雨のような一週間のおかげで夏の直射日光が苦手なニンジンも、 遮光ネット無しでの発芽です。大変ありがたい事です。    昨年は...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.08.04 Fri 21:06

シリカ

    水の都熊本に住んでいた頃は、ごく自然に水道水を飲んでいました。   ○熊本市ーくまもとの水についてかんがえよう。 →http://www.kumamoto-waterlife.jp/content/kidspage/index.html   福岡に出てきてからはちょっと気になったので、ミネラルウォーターを購入していました。   熊本阿蘇のシリカ水は、やっぱり地元なので相性も良いように感じます^^   天然の美味しいお水の中には、自然からの正しい情報が詰まっています。   お仕事を辞め...

光のどけき春の日にっき | 2017.08.04 Fri 15:39

中国凧

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌷 企画展 🌷                 第80回展 中国山東省の凧       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.sankokan.jp/news_and_information/ex_sp/sp080.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/           🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web....

tanrikyounow | 2017.08.04 Fri 04:19

夏 アトピー サプリ

JUGEMテーマ:普段の生活 JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 夏にかゆくなるのは仕方がないが、普段見られることがないところなら我慢できる。 でも、今、ひどいのは、手の甲と手首、腕。 夏に半袖を着ないのは不自然かと思い、着るのだが、なんかいやだ。 今、飲んでいるサプリは、乳酸菌とプロテオグリカン。 乳酸菌はいい感じ。何よりも便秘がなくなったのが良いかな。これからも飲み続けるサプリだ。 プロテオグリカンは、タンパク質合成を期待して飲んでいる。これも良い感じだ。 ただ不...

信じたい・・・日本 | 2017.08.03 Thu 21:25

『暇つぶし』は『暇つぶし』じゃない。

うつ暇【準備編】 休職・休養の土台づくり ? 生活のリズムを整える。 JUGEMテーマ:健康のためにやっていること     『暇つぶし』は『暇つぶし』じゃない。     うつ等で休職することになって、とりあえず家にいればいいようになりました。 最初のうちはやはり不安で、「休んでてはいけない」とか「サボっている」とか、 放りだした仕事のこと、引き継ぎのこと等をずっと考えていました。 休職を決めて、これを読んでくださっている方も同じかもしれませんし、   ...

うつde暇 休職de暇 「何する?」ブログ | 2017.08.03 Thu 08:25

安 産

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること    昔から有名な 🌼 安産・まもり 🌼 です       貴方様も ご安産 を     駐車場は多数ございます     ☟ 詳しくは中を ご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/            🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/  

tanrikyounow | 2017.08.03 Thu 04:08

楽に走ることができた

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 石井 信之 / Nobuyuki Ishii (17) 2017年8月2日(水)   ラン 5.180 km   38分25秒  走りました 8.1 km/h (07'25 /km) 自由に 日記 午後6時過ぎからのランニングだったので、楽に走ることができた。[2017年8月2日(水) 21:03] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.08.02 Wed 21:04

自家採種して、来年は蒔き放題。

初夏のような涼しい気候の大子町です。過ごしやすいですけど、これって冷夏? にほんブログ村 自然農法ランキング    種代って、積もり積もるとけっこうな出費だったりします。    出来れば野菜の種採りをして種代を節約すると共に、大量の種を得る事で 翌年の作付けを増やしたいものです。    更に、自然栽培の考え方だと自家採種を繰り返して、種を継いでいくと徐々に 土地に合った品種に変わっていくのだそうです。    固定種が在来種になっていくのです。 &nb...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.08.02 Wed 20:41

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!