>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14529件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

安 心

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・101   神は可愛いわが子人間を、常に心配をし立派に成人することを願っております。神が心配し、直して欲しいと想うことについては、警告を発してきます。身体に異常が起きたり、悩みごとが起きてきた場合は、神からの警告が届いた時なのです。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/   #お知らせ 

kami yasiro turedure | 2017.05.21 Sun 07:11

3条植え乗用田植え機を2月に買っていました。〜運命の子〜

不思議な運命に導かれるように私の元にやって来た運命の子です。     http://sanrakusai.jugem.jp/?page=3&cid=5 三楽斎 岩附城址へ!    ブログを始めた直後に書いた岩附城址散策ですが、それが目的で、 さいたま市岩槻区まで行っていたのではありません。      チェーン除草で無除草剤栽培をする方針は固まっていたのですが、 2反半の面積を泥の中を歩き回ってチェーン除草機を引っ張り続けるだけの 体力が私にあるかどうかが、かなり不安でした。    yo...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.21 Sun 05:29

コンサート

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌷 コンサート 🌷    第29回 やまびこコンサート       ☟ 詳しくは中をご覧願います https://yamabikonara.jimdo.com/%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%B3%E3%81%93%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88/ 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/           🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn...

tanrikyounow | 2017.05.21 Sun 04:48

へいわ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  375   どのよふなものも一れつハかこなり 月日の心しんばいをみよ    天理教 おふでさき 六号 119番       今世意訳 どんなに神の言う事と違う事を行っているものでも、勝手気ままに生きているものでも、世界中の人間は全部神の子なのです。神は世界中の可愛いわが子人間を全部、常に心配し心をいためています、神の心を察してもらいたいのです。 ...

ofudesakinow | 2017.05.21 Sun 04:08

もち米用田んぼの代かき。

昨年餅つき機買いましたし、活用したですよね〜。にほんブログ村。 にほんブログ村    早朝作業は、サツマイモの苗づくりウネのビニールトンネルを はがしたりしていました。    カメラ持たずに外に出ていたので、画像無いです。    昨日のイベントの疲れが出ましたね。 それでも、収穫が多い良いイベントでした。    次男を少年野球に送ってから、田んぼにやってまいりました。    水曜日に大幅に流路変更しましたが、思ったよりも水位が低いです。 ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.20 Sat 21:39

安 心

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・100   神は人間を皆一様に同じ人間として創られました。何かに差が有ったり、優劣が有ったりはしません、一切差はないのです。特に男女差については全くないのです。皆同じ人間として、助け合って生きなければならないのです。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/   #お知らせ 

kami yasiro turedure | 2017.05.20 Sat 07:07

木村秋則さんの公演を聞きました。〜著書にサインも頂けました!〜

何とも表現しきれないほどの雰囲気のある方でした。 にほんブログ村    自然栽培パーティ 第2回全国フォーラム in郡山市に参加して来ました!    あまりにも色々な出来事があって、すごい人たちとの出会いがあって、 盛りだくさんな一日すぎるので、少しずつ書いていきます。      まずは、木村秋則さんの公演です。    昨年体調を崩して入院されていたそうです。さんざん無理をされてきた 木村秋則です。お身体を大事にして欲しいです。    そ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.20 Sat 06:26

方 言

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌷 ことばと文学 🌷    方言からみえる変化の実態       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.tenri-u.ac.jp/calendar/q3tncs00001d66f4.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/         🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/    &...

tanrikyounow | 2017.05.20 Sat 04:32

へいわ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  374   このはなしなんとをもふてきいている てんび火のあめうみわつなみや    天理教 おふでさき 六号 116番       今世意訳 神の言う事をなんと思って聞いているのでしょうか。神の言うことを、実行しないようであれば、人間には幸いがなく、安穏な暮らしは望めないのです。神は人間への重大な警告として、火山の爆発、津波等の天変地異を起こすので...

ofudesakinow | 2017.05.20 Sat 03:40

温泉巡り

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 仙山線に作並温泉というのがあった。 仙台から電車で400円ぐらいだったと思う。 仙山線は仙台から山形まで走っている。 その途中にある駅なのだが、駅名の板にさくなみと記され 山形へ行くときにはさくなみと読んだが 帰りの電車では方向が逆なので みなくさと読めた http://suisoburo.dousetsu.com/ 暇なときに何気なく駅に降りてみた すると改札の手前に回文が載せてあった。 みなくさの。。。。。。。。。。。。。。さくなみ となっていて結構長...

語学道旅日記 | 2017.05.19 Fri 22:11

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!