>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14534件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ジャガイモ〜♪ヤーコン〜♪ 〜あれ?根菜ばっかり?〜

にほんブログ村で一歩後退。それでも落ち込まないで毎日更新ガンバリます。 にほんブログ村    今日も〜。本業前に、早朝農作業〜。    昨日、途中で逃げ出したジャガイモの土よせ(2回目)を、 朝の涼しい時間なのに、汗だくになるほどガンバリました。    おかげで3ウネ完成! 明日は1ウネだけやればOK^^    昨年の秋に、S氏から頂いて、里芋と一緒にもみ殻保存していた ヤーコンの植え付けも朝のうちに完了!    ヤーコンて、かなり体にいいらし...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.05 Fri 20:47

ラン時、雲一つない快晴で、すごく気持ちよかった

石井 信之 / Nobuyuki Ishii (18) 2017年5月5日(金)   ラン 5.130 km   35分10秒  走りました 8.8 km/h (06'51 /km)   日記 今日はどこにも行かず、庭等の仕事をやっていた。ラン時、雲一つない快晴で、すごく気持ちよかった。途中、小学校のグラウンドで、流し100×5 [2017年5月5日(金) 20:31] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.05.05 Fri 20:33

江戸時代の大和

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌷 大和名所図会 🌷                 絵で読む江戸時代の大和       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.tenri-u.ac.jp/calendar/q3tncs00001d65uz.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/          🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/...

tanrikyounow | 2017.05.05 Fri 03:36

江戸時代の大和

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌷 大和名所図会 🌷                 絵で読む江戸時代の大和       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.tenri-u.ac.jp/calendar/q3tncs00001d65uz.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/          🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/...

tanrikyounow | 2017.05.05 Fri 03:36

桐の花が綺麗に咲いていた

石井 信之 / Nobuyuki Ishii (18) 2017年5月4日(木) ラン 5.210 km   38分48秒  走りました 8.1 km/h (07'26 /km) 小犬丸奥へ 日記 桐の花が綺麗に咲いていた。品があって、好きな花の一つ、、[2017年5月4日(木) 21:05] 

〜 Life consists of personal exchanges :-) 〜 | 2017.05.04 Thu 21:08

撤退! 〜スマン!ジャガイモ君!〜

にほんブログ村でじわじわとランクアップ!? にほんブログ村    今朝、本業に出掛ける前の朝作業は。    「いらぬ忖度!もう寒くなどないよ!」とばかりに不織布から 飛び出したジャガイモ。      これの不織布を全部はがして、気合を入れて二回目の土寄せをしようと 張り切っていましたが・・・。    ちょっとだけやって、すぐに撤退しました。    何故なら・・・。    土寄せを始めた直後に、エンジン音がして、何やら嫌...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.04 Thu 20:50

バランスボールで背中のこり回復^ - ^

       みなさんこんばんわ       明日は端午の節句 こどもの日 柏餅 ちまき を食べたり 菖蒲湯に入り厄払いする日ですね     まだ用意できていませんが、柏餅食べて 菖蒲湯には入ります。。       背中が凝っているなかなか自分ではできないです。     バランスボールで仰向けで寝てだらんしていくうちに     だいぶ背中のこりがとれてきました。     今日で3日目ですが体調がとてもよくなっています。   ...

Lets Smile every day ヽ(^○^)ノ | 2017.05.04 Thu 19:17

日々の飲み物

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 毎日のスッキリ生活できてますか ケーブルテレビを見ていると、やたらとスッキリできたという 便秘解消のためのサプリやらお茶などのCMが結構目立ちます。   最近、万能茶というのをネットで見つけて飲み始めましたが 特に以前から便秘だったわけでもなく、 したがって悪かった便通が良くなったということではありません。 http://sanemon14.webcrow.jp/ しかし、そのお茶の良いところはほのかな甘みがあって おいしいと感じます。 それまでは水素...

語学道旅日記 | 2017.05.04 Thu 10:15

古代中国

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌷 講演会 🌷   古代中国の冥界観と神仙世界を探る       ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー 5月12日        をご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック         🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/ &nb...

tanrikyounow | 2017.05.04 Thu 04:27

小農学会 〜いざと言う時の為に食料確保〜

にほんブログ村に入村しました。宜しくお願い致します。 にほんブログ村    私は農家では無く、援農してるだけですが、小農の一人です。    私が購読している東京新聞の4月25日(火)こちら特報部で、 「兼業」が未来切り開く 挑む小農学会 って記事がありました。    それによると、2015年の総農家数は215万戸で全人口の2%です。 うち専業農家(販売金額年50万円以上)は44万戸で、 農家全体の二割に過ぎ無いそうです。    しかも大子町に限らず、農を担っているの...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.03 Wed 22:34

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!