>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14650件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

世界の中の奈良

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      🌷 公開講座 🌷    ナラロジーことはじめ       ☟ 詳しくは中をご覧願います http://www.tenri-u.ac.jp/calendar/q3tncs00001d678r.html 👉 tenrikyo.or.jp/jpn/          🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

tanrikyounow | 2017.06.18 Sun 04:00

徐々に田んぼの生き物の種類が増えてきました。

「足りない足りない工夫が足りない。」ですね。農作業もブログも 日常生活も人間関係も・・・。でも「必ず答えはある。」ですから、 答えに向かって努力と工夫をおこたらないように心がけます。 にほんブログ村    本日は田んぼdayでした。今のタイミングでやらなければならない田んぼでの 作業がけっこうあります。後悔したくないので必死にやるだけです。    本来なら自然栽培でも、もっと省力化出来るのだと思いますが、 何しろ一年目なのでノウハウが無くて工夫が全く出来ていない気がします...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.17 Sat 21:40

ケトプロテインとケトバーンを注文 & シナモン味スタート

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 今まで、栄養食品とかほとんど摂っていなかったけど、 今年ダイエットをしたときから、プロテインを取り始めた。 チョイスの抹茶、プレーンを体験し、 昨日、ココアを飲み終え、 今日からシナモンを飲み始めた。 シナモンは癖が強いので、大丈夫かなとちょっと気がかりだったけど、 飲んでみると、すごく飲みやすかった。 ココアや抹茶よりも甘さ控えめでおいしい。 最近ケトプロテインが新発売されたので、 ケトバーンと一緒に注文した。 値段が高いけど、ちょっと試...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.06.17 Sat 15:01

精神的に消耗しやすい人がやっている11の悪い習慣

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること   ドキッとするタイトル、さらに読むとドキッとする無意識な習慣に気づくかもしれません(^_^;)   精神エネルギーの管理の重要性をシンプルにまとめてくれている記事を抜粋紹介します。(全文はタイトルリンクを参照)         精神的に消耗しやすい人がやっている11の悪い習慣 https://www.lifehacker.jp/2017/05/170523_bad_habits.html       すべての仕事を終わらせるために使える、1日あたりの...

ナオルヨブログ (^-^) 愛と自由と平和あふれる地球へ | 2017.06.17 Sat 08:41

たすけ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること     神々の話     伝わっている神の話・108   神の思惑は到底人間の考えの及ぶところにはありません。天変地異から人間の生死等まで、すべて神の手にあります。人間にできるのは、神の言う事を実行し、人間の行く末を案じている神について行かなければならないのです。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/    

kami yasiro turedure | 2017.06.17 Sat 07:51

雅 楽

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      🌷 雅 楽 🌷    第43回 雅楽       ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー           6月25日 をご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック          🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/  

tanrikyounow | 2017.06.17 Sat 05:18

救 済

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  382   このせかいなにかよろづを一れつに 月日しはいをするとをもゑよ    天理教 おふでさき 七号 11番       今世意訳 全宇宙、この世、人間世界等は全て神が支配するところであります。物事一切を神が支配しているのでありますから、人間は心に十分この事を記憶させ、神の言う事を素直に聞いて、人間世界等を快適に暮らすべきなのです。   &#...

ofudesakinow | 2017.06.17 Sat 04:43

やはり遅くなりましたが、刺し芽トマト植え付け&落花生ウネつくり。

糖質制限を家族で始めてみたものの、やり方がまだ良く解っていないので、 私は体調を崩し気味です。何が間違っているのかを検証するために色々と 食べ方についても試してみないといけませんね。 何はともあれ甘いものが大好きな私には酷い修行の日々です。 にほんブログ村 にほんブログ村    本日は本業dayでした。午前中は9時頃からすでにうだるような暑さでした。    昼はお馴染みの大円地山荘さんへ。妻と待ち合わせて一緒にかけそばと 桜まんじゅうを食べました。    ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.16 Fri 21:49

【55歳のダイエット体験】今回のダイエット体験のまとめ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 今回のダイエットでやったことのまとめ 1 食事  ?朝食は、アボガド、卵、プロテイン  ?昼と夜は炭水化物をとる  ?肉を積極的に食べる(今まであまり食べなかった)  ?ダイエット燃焼スープで野菜を摂る(家事が手抜きできるのがグッド)  ?お菓子が欲しくなるから禁酒 2 運動  ?運動時間を長くする(2時間以上が目標)  ?朝食前に運動 3 youtubeの活用  ?youtubeの動画でダイエットや運動の知識を得る 50代なかばで急激に太り、またダイエットと運動...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.06.16 Fri 09:49

遅くなりました。それでもやるんです!

足腰と腹筋が特に痛い筋肉痛に苦しみながら、普段の半分くらいの歩くスピードで全く捗らない あせりに苛まれ続け・・・。とにかく苦しい一日を何とか乗り越えました。 にほんブログ村    本日は本業dayでした。序文の通りにボロボロの体調で踏ん張り、普段だったら 14時には終わりそうな内容を18時ごろに何とか終わらせて田んぼに向かいました。    二の田んぼは機械を使わずに足で歩いてチェーン除草をしただけ、 しかも上の田んぼよりも時間が無くて一通りしかチェーンをかけていないので、 ...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.06.15 Thu 21:48

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!