>
健康のためにやっていること
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康のためにやっていること

このテーマに投稿された記事:14543件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c305/2405/
健康のためにやっていること
このテーマについて
何はなくとも元気がなくては。

健康第一、
健康のためにやっていること、教えてください!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

体のメンテナンス

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること     今日は整体に行ってきました♪ 見てもらったら凄い左がおかしくて 肩もあり得なくくらいカチコチだったみたいで これは辛いやろ・・・って。   確かに辛かった。。。   首の骨の位置もおかしくて左の腰もおかしくて。 顎も・・・ どこもかしこもガッチガチ(笑)   全て治してもらいました。   肩が盛り上がってたのが位置が下がり 姿勢も良くなり、目も重かったのが軽くなりました...

ひまわりの心 | 2017.05.27 Sat 21:45

小石との格闘!大豆用ウネの黒マルチ張り。

石がほとんど無い畑でたまには作業してみたいですね〜。にほんブログ村。 にほんブログ村    今日は小学校で奉仕作業の予定があったので、 「どうせたいして作業出来ないな〜。」と気合を入れずに朝作業していましたが、 「雨なので延期にします。」と学校から連絡がありました。    時間をもらった形になり、雨の中で作業を続行しましたが、 気合の入らない流れは断ち切れず、午後、次男の野球練習はお任せして 戻って作業しましたが、大豆用ウネ3本と、サツマイモウネが途中までって状...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.27 Sat 21:16

安 心

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること       神々の話     伝わっている神の話・102   神の力は絶大です、どんなことでもその自由自在の働きをもって、人間を救け護ります。人間が神の言う事を実行し、こころを 真実誠 にし、神に願うのであれば、神はそれを受け取り、願いを完全に聞いてくれるのです。   ☞ http://modai5z.web.wox.cc/   #お知らせ 

kami yasiro turedure | 2017.05.27 Sat 07:07

感謝の心

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること        🌼 ひのきしん 🌼     生かされている喜びを行動で・・・・・       ☟ 詳しくは中をご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック         🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ kamiyasiro.jimdo.com    #お知らせ 

tanrikyounow | 2017.05.27 Sat 04:31

へいわ

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      天理教 🌼 おふでさき 🌼  376   このよふハ一れつハみな月日なり にんけんハみな月日かしもの    天理教 おふでさき 六号 120番       今世意訳 この世界、宇宙全体は神が支配をしております。また人間の身体は神が貸し与えているものなのです。人間は神から身体をお借りしているのです、神の言う事を聞かなければ、神の貸された身体も上手く機能しなくなるのです。  ...

ofudesakinow | 2017.05.27 Sat 03:50

疲労からスポーツ、集中、デトックスにも役立つ無添加タウリン天然100%

疲労からスポーツ、集中、デトックスにも役立つ無添加タウリン天然100% お得になってリニューアル ニューサイエンス ネオタウ100は、ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品の100%天然タウリン。一流アスリートも摂取する販売実績20年以上の高品質な無味無臭のタウリン粉末です。 タウリンとは タウリンはメチオニンやシスティンなど含硫アミノ酸から作られるアミノ酸の一種です。疲労回復に栄養ドリンクに含まれる栄養素として知名度が高いですが、本来の重要性は余り知られていない...

アンチエイジングで美容健康 | 2017.05.27 Sat 01:42

マヌカハニー「究極のはちみつ」〜実際使ってみた〜メリット、デメリットを解説〜

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること   最近若い時に比べると体調が気になり始めて、ファーストフードを食べなくなりました。 どうも健康オタクです。   前回は「マヌカハニーと通常はちみつの違い」     を書きましたが、   「実際は使ってみてどうなの?」 「究極とか言える?」       それらを自分なりに検証いたしました。 実際1ヶ月ほど現在進行形で使用しております。   使用しているマヌカハニーはこちらの商品...

マヌカハニー【 究極の蜂蜜】実際どうなの? | 2017.05.26 Fri 23:12

マヌカハニー【 究極の蜂蜜】実際どうなの?〜通常のはちみつとの様々な違い〜

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること      最近ピロリ菌をかなり意識するよな歳になりました。 どうも。健康オタクです。 「究極のはちみつだわ!」 などと良い評価が多いマヌカハニーを取り上げていきます。 「究極のはちみつ?マヌカハニー?」 「なんだそれ?」 「通常のはちみつと違うんかい?」   など色々な声が聞こえて着そうですね。 ではまず最初の疑問点を解決していきましょう! ではではマヌカハニーって何?どういうものなの? ・そもそも原産...

マヌカハニー【 究極の蜂蜜】実際どうなの? | 2017.05.26 Fri 23:07

宣言通りに苦手な事をコツコツと。

妻はお茶農家さんでのお手伝いで、戦力として評価されてうれしかったようです。 にほんブログ村    やけに筋肉痛が痛いのです。また左のお尻です。激痛レベルです。    次男とのキャッチボールが原因かと思いましたが、良く考えてみると それほどの球数投げていないですし、特に踏み込んでもいませんでした。    更によーーく考えると、風呂用の薪割りでなかなか割れないのがあったので、 ムキになってガシガシやっていたのを思い出しました。  後先考えない行動はダメですね。今...

自然栽培 大子の三楽斎 | 2017.05.26 Fri 21:27

明るい毎日

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること         🌼 陽気ぐらし 🌼    現代に求められる、世界がめざす 陽気ぐらし を・・・・       ☟ 詳しくは中をご覧願います。 tenrikyo.or.jp/jpn/             🌹 癒される photo 🌹     ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/  ☞ http://modai5z.web.wox.cc/    #お知らせ 

tanrikyounow | 2017.05.26 Fri 04:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!