• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

前十字靱帯断裂

91件の記事

前十字靱帯断裂の苦境をを跳ね返すのだ。

糖尿病と向き合う

427件の記事

現代病の代表格ともいえる糖尿病。でも意外にその実態は知られていません。糖尿病は、放置しておくととても怖い病気です。糖尿病予備軍の方も含めて、糖尿病について情報交換の場になればうれしいです。

認知症のこと

43件の記事

認知症は今後どんどん増えていき、身近な問題になりつつあります。そんな、一見どこがボーダーかわかりにくいこの認知症のちょっとした言動を伝え合いましょう。誰もがなりうるかもしれない病気の情報交換の場になればと思います。

乳がん・乳癌・乳ガン

1208件の記事

乳がん治療中の人 乳がん患者を支えている人 乗り切った人 ☆情報交換しましょぉ☆ 本等で見ると副作用って怖く書いてあるけれど、実際はどうだったのか? どうやって乗り切ったのか 癌友達募集など 自由に乳癌体験を話しあいましょ♪(〃\\\'▽\\\'〃)

潰瘍性大腸炎と上手に付き合おう。

38件の記事

潰瘍性大腸炎は難病です。しかしそれを、受け入れ自分で押さえ込めれば、上手に付き合えるのではないか?この病気に対するお医者様の考えは様々です。まだまだ、わからない難病なら自分でコントロールできると信じています。そんな考えの、一人よがりのブログです。

肺ガン撲滅大作戦☆

357件の記事

まさか自分が「ガン」になるなんて…。なんで私が…。なんてメソメソしてりもしたげど頑張るしかない!!戦うしかない!!明るい闘病を目指してます(^^)v

躁鬱・適応障害・強迫性障害・摂食障害・対人恐怖症 etc

1144件の記事

ココロの病は色々 名前なんて何とでもつけられる 幅広くココロの病と闘う人々の記し

統合失調症と共に生きる

225件の記事

統合失調症と共に生きる命の軌跡。

難病に立ち向かえ!

2147件の記事

子どもが難病を発症しました。 同じような悩みをお持ちの方、すでに克服した方、 励ましの声、アドバイス、なんでもOKです! 心強い味方を大募集!!

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全147件中 121 - 130 件表示 (13/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!